第8回定期総会を開催
2019年11月30日(土)
第8回年次総会が足利市民プラザ3階で開催され、代議員・出席者を合わせて71名が参加いたしました。
はじめに、主催者を代表して秋田議長から「4月に行われた統一地方選においては、加藤県議、吉田市議の勝利へのご協力ありがとうございました。との言葉があり、その他、労働組合が社会で果たす役割等の挨拶がありました。その後、来賓の吉成連合栃木・栃木県労働者福祉協議会会長、和泉足利市長、薄井足利労政事務所長、立憲民主党栃木県総支部連合幹事長代理加藤県議会議員、国民民主党栃木総支部連合会幹事長代理落合壬生町議会議員、吉田足利市議会議員、早川佐野市議会議員からご挨拶を頂きました。
あわせて、地域の協力団体からご出席頂いた皆様からも、ご挨拶を頂いております。
さて、本日の議案では、2019年度活動経過報告及び決算報告がなされ、その後2020・2021年度活動方針補強(案)、2020年度予算(案)、2020・2021年度役員(案)、脱退組合の承認に関する件が提案され、承認されました。
続いて功労者表彰が行われ、功労者の方々には花束が贈呈され、ご挨拶をいただきました。
その後、新旧役員の紹介があり、各役員からの挨拶がありました。総会最後には、篠﨑議長の音頭により、出席者全員の団結ガンバロウー三唱を行い、無事閉会となりました。